FC2ブログ



高いんだよ!

いやー久しぶりの更新だぜ!

出張でネット環境が無いんで気が向いた時にスマホのテザリングでINしてます。

電波もあんまりよろしくない場所なので重いのでちょっとしかINしてません。

INしても神秘クエやって落ちる程度。

重すぎてひどい時はボタン押してから技が発動するまで3秒かかったりする時もあります><

まともにINできないから最近は開き直って、もう別に強くならなくてもいいや!とか思ってます。




INしたときにちょくちょく露店の検索でティモナのプライドとか霊術710Tの指とか探すんだけどなかなかお目にかかれませんね><

露店でも前から『買)ティモナのプライド 40本くらい』って出してるんだけど一切耳もなし!

まぁ相場がわからないし40本じゃ安いからかもしれないからかな?


そんなある日、

無題

あったーーーーーーーーーー!!!!!

でも高くね?

60本って・・・

そんなもん?

出回らないからぼってるの?

60本とか誰が買うかっつーの!!!ざけんな!

































































puraido.jpg

思わずポチった><

キターーーーーー\(^o^)/

こんにちは、ぴろ君です。


鏡キャラ用にしようかと思い姫を転生させました。

tensei.jpg


まぁかけら出す暇なんてないんだけどね!

シフも姫も月一くらいでかけら集まればヨシとしようかな!




とある日、アリーナでGV待機していたら・・・


mimimi.jpg
※許可とってないので名前伏せました


とてつもなく嬉しい耳がきました^^

Dは白鯖だったっけ!?

自鯖でほぼ誰とも絡んでないオレがアリーナで他鯖の人と絡む訳がないのにビックリです^^

いたずらか本気かは何とも言えませんが、


とにかく嬉しかったです^^


転生したい衝動に駆られてます

こんにちは、ぴろ君です。


毎回書き始めは↑の通りですがさっぱり稼働してないのに
そう名乗るのも最近違和感を感じ始めてきました。

ま、どーでもいっか^^;


やっとの事で霊術が1次転生の600になりました。

6000.jpg


ほぼ秘密とGDのみであまり狩りはしてなかったから長かったです><

早く足元の色を変えたくて仕方ありません。

大して役に立ってはないと思いますがGVに出てる霊術師は

今のところ自分だけなので、速攻転生したらヒンシュクを買いそうなので

もう少し我慢しようかと思います。




いい加減鏡キャラを!と思いつつ早数か月・・・

isi.jpg


これ昔のSSじゃないんだぜ!
2年半ぶりにかけらが集まったゼ^^

優しいGメンさんがかけら飛ばしてくれました!

ありがとー^^


とりあえず善悪のなんたらをもらいに赤い悪魔に会いに行ってきました。
































































rosi.jpg
初対面だったけど言わなきゃいけない事は伝えてきました!

やっちゃったね

こんにちは、ぴろ君です。


異次元17ゴールドで露店出して即買いされました。

完全に自分のミスだし逆だったら絶対返さないので、あえて耳もしませんでした。

かなりショックだったけど、まぁいっかって感じです。

でもまた一段とモチベーションが下がりましたね。




そろそろって感じですね・・・

ぼくがてんせいをしたりゆう

こんにちは、ぴろ君です。

ちょっと前なんですが霊術師を転生させました。

tennsei.jpg

確か転生前はLv677くらいだったかな。


前の記事でも愚痴りましたが、これ以上のLv上げはぶっちゃけやる気がなくなりました。

同じ事言いますが、ダメ3桁で効率以前の問題外・GDでは適正なのに完全に空気・秘密でもほぼ寄生状態。


鏡ゲーについていくために完全に露店要員だったシフを復活させようと思っています。

レッドストーン抽出機の日付が2009年9月とかなんですけど^^;

長らく放置したもんです。


姫に関してなんですが、遊びで露店に出していた速度ミアが売れてしまったので鎧がありません><

なのでまた遊びで速度蠅を30本で置いて奇跡を祈ってます。

売れれば完全に姫はやめます。

まぁ20本でも売れないでしょう。




ま、そんなこんなで転生してからは、今のところはそこそこ狩れていますが、レベルが上がればまた同じ事の繰り返しになりますよね・・・

なので転生前とはちょっとステの振り方を変えてみました。


GVに出る霊術師は今のところ自分だけみたいで、いないよりは多少マシって程度ですが・・・




みんなごめんね


健康に一切振ってないです。



kennkou.jpg


GV時ステ

sute.jpg

鎌が完全にGV仕様なんで攻撃力はしょぼいですが狩り鎌ではまだマシになります。

GVに出る霊術師のステではないですね。

もうお前なんていらねーよとか思われそうですが、狩りを優先しました。


モリ6・時森レベルになって同じ思いはしたくないっす。

Tハードや運比力比FDバタとか鏡貸で出てる鬼装備欲しいなぁ。


シフ動かしてる時間無いんだけど、月に一回RS完成を目標に頑張ろうかなとは思います。




最後に


何が言いたいかよく分からない内容に仕上がってますが一応時間かかってます。

書いててこんなに時間かける必要あんのか?って思います。

ネタもないし。


houmonn.jpg

安定の閲覧数だしね^^


このブログなくてもいいかもね!


FC2カウンター
モスおいしいよね
プロフィール

ぴろ君

Author:ぴろ君
姫  :ぴろ君

しーふ:ひろ君

霊術師:ポワトリン

WIZ:顔騎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

